【和訳】다시 만난 세계 (Into The New World) - 소녀시대 (GIRLS' GENERATION)


www.youtube.com

 

전해 주고 싶어 슬픈 시간이
伝えてあげたい 悲しい時間が

다 흩어진 후에야 들리지만
散らばったあとになって聞こえるけれど

눈을 감고 느껴 봐 움직이는 마음
目を閉じて感じてみて 動き出す気持ち

너를 향한 내 눈빛을
君への私の眼差しを

특별한 기적을 기다리지 마
特別な奇跡を待たないで

눈앞에선 우리의 거친 길은
目の前にある私たちの荒れた道は

알 수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아
まだ見ぬ未来と壁を変えたりしない

포기할 수 없어
諦められないの

변치 않을 사랑으로 지켜 줘
変わらない愛で守っていてね

상처 입은 내 맘까지
傷を負った私の心まで

시선 속에서 말은 필요 없어
視線の中に言葉は必要ないよ

멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間

사랑해 널 이 느낌 이대로
君を愛してる この思いのまま

그려 왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界で繰り返される悲しみはもうさようなら

수많은 알 수 없는 길 속에
たくさんのまだ見ぬ道の中

희미한 빛을 난 쫓아가
微かな光を私は追いかける

언제까지라도 함께하는 거야
いつまででも一緒だよ

다시 만난 나의 세계
また出会った私の世界

특별한 기적을 기다리지 마
特別な奇跡を待たないで

눈앞에선 우리의 거친 길은
目の前にある私たちの荒れた道は

알 수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아
まだ見ぬ未来と壁を変えたりしない

포기할 수 없어
諦められないの

변치 않을 사랑으로 지켜 줘
変わらない愛で守っていてね

상처 입은 내 맘까지
傷を負った私の心まで

시선 속에서 말은 필요 없어
視線の中に言葉は必要ないよ

멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間

사랑해 널 이 느낌 이대로
君を愛してる この思いのまま

그려 왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界で繰り返される悲しみはもうさようなら

수많은 알 수 없는 길 속에
たくさんのまだ見ぬ道の中

희미한 빛을 난 쫓아가
微かな光を私は追いかける

언제까지라도 함께하는 거야
いつまででも一緒だよ

다시 만난 우리의
また出会った私たちの

이렇게 까만 밤 홀로 느끼는
こうして暗い夜 ひとり感じる

그대의 부드러운 숨결이
君の柔らかな息遣いが

이 순간 따스하게 감겨 오네
この瞬間 温かく絡まるの

모든 나의 떨림 전할래
私の震え全部伝えるよ

사랑해 널 이 느낌 이대로
君を愛してる この思いのまま

그려 왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界で繰り返される悲しみはもうさようなら

널 생각만 해도 난 강해져
君を考えるだけでも私は強くなる

울지 않게 나를 도와 줘
泣かないように私を助けてほしいんだ

이 순간의 느낌 함께하는 거야
この瞬間の思いを共にしよう

다시 만난 우리의
また出会った私たちの